今日の曜日効果
プロフィール

やや

Author:やや



ぼなーのお友達は何人来たかな?




現在の閲覧者数:


*マビノギ*
タルラーク鯖(8ch固定)で活動中。



★ぼなぱるとぉ(エルフ)
主な選択才能:錬金術師




★夜弥子(人間)
主な選択才能:忍者・戦術


☆。*†*。☆。*†*。☆

2015.1.22
マビノギ歴1年になりました!
今後もよろしくお願いします。
(`・ω・´)ゞ

ブックマーク代わりのリンク
本文の引用、トラックバック等は
ご自由にどうぞ!

個人的なご要望などがありましたら
ゲーム内メモまたは
管理人のみコメントにて伺います。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

95

パラディンになったらやってみたいこと【マビノギ版】

どもども!更新がすっかり開いてしまいました。夜弥子です!

mabinogi_2014_08_27_011.jpg

なんというのかここ最近、ほんとに気力が…ブログの更新までたどり着かない('A`)
夏の疲れでしょうか?皆さんもご自愛下さいませ。


だいぶ日は遡るのですが…夜弥子はG1のグラスギブネン君のソロを達成。
その後、G2のパラディンのクエをこつこつと進めていました。
と、言ってもやっぱりG2はほとんどお遣いクエばかりなので1日でサクッと終了しちゃいましたよ~

ぼなのエルフバージョンと違ったのは、精霊の祝福でタカRP→人間は白オオカミRPだったということ。

mabinogi_2014_08_26_010.jpg

くらいだったかなぁ~?

ギブネン君で頑張れたのでパラディンのクエはおちゃのこさいさい!

mabinogi_2014_08_26_011.jpg

とっとと進めます(*・∀・)ノ ゴーゴー♪

mabinogi_2014_08_26_012.jpg

ボスルーム前で一応SSを撮ってしまうのはいつもの癖なんです。
これからボスいくじぇ~~~~!!!って気合を入れるために(´▽`*)

ボスルームに入るとしばしムービーが。
これ、前にも思ったんだけど…

mabinogi_2014_08_26_013.jpg

リダイアさんェ('A`)

ちなみにこのおっさん…
通常はプライスという商人NPCで、色んな場所で見かけることがある。

しかしこのおっさんの正体は…
元パラディン騎士団長にしてパラディンの鑑、リダイア。
パラディンたちが憧れる伝説のパラディンであるということがG2のストーリー中でネタバレするわけなんです。

なのにこのザマ。

伝説のパラディンと呼ばれるにふさわしい華麗な剣捌きを見せるわけでもなく…
ムービーに入った直後に足を折る、ただの足手まといなおっさんです('A`)

と言うわけで、ややこがタバルタスを倒す羽目に。

mabinogi_2014_08_26_017.jpg

ソロ仕様なので、とっても楽々にタバルタスは撃破。
あとはムービーを見て、スピリットオブオーダーのスキルをゲットです。

感動のラストシーン

mabinogi_2014_08_26_018.jpg

足を折ったおっさんと、
ピンクの風船を掲げたかっこ悪いパラディンややこ。

mabinogi_2014_08_26_020.jpg

ルエリ「なんだお前らは…真面目にやる気あるのか?」

いい場面台無しwww

mabinogi_2014_08_26_024.jpg

そんなややこですが、こうしてパラディンになったわけです。



マビノギでは早々にパラディンになれたわけですが…


「パラディン」という響きは、わたし(中身の人)にとってちょっと特別感のあるコトバ。
というのは、前の居住地で夜弥(子)は剣士であり
パラディンというのが上級職で、とても憧れていた時期があったんです。

最終的にやっとの思いでパラディンになれた思い出があります。(前ゲーは本気でマゾかった)
ようやく達成したパラディン。
そしてパラディンになったらやってみたいことを箇条書きにして
更なる上級職への道を目指したんです。

まぁ…マビノギでは、特にパラディンになったから(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!って感覚はまったくありませんがw



とりあえず、達成記念として。





パラディンになったらやってみたいこと【マビノギ版】









mabinogi_2014_08_26_029.jpg

「羊の毛を二刀流で狩る」

この目標が達成できたので、ちょっとホッとしています。







mabinogi_2014_08_25_030.jpg

こんなネタしか考えられない自分が恥ずかしいですw

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。