今日の曜日効果
プロフィール

やや

Author:やや



ぼなーのお友達は何人来たかな?




現在の閲覧者数:


*マビノギ*
タルラーク鯖(8ch固定)で活動中。



★ぼなぱるとぉ(エルフ)
主な選択才能:錬金術師




★夜弥子(人間)
主な選択才能:忍者・戦術


☆。*†*。☆。*†*。☆

2015.1.22
マビノギ歴1年になりました!
今後もよろしくお願いします。
(`・ω・´)ゞ

ブックマーク代わりのリンク
本文の引用、トラックバック等は
ご自由にどうぞ!

個人的なご要望などがありましたら
ゲーム内メモまたは
管理人のみコメントにて伺います。


スポンサーサイト

-

Comment

  1. 零実

    2014-08-08 (Fri) 17:07

    おぉ!
    待ってましたー!

    いっぱい集めたねー♪
  2. やや(ぼなぱるとぉ)

    2014-08-14 (Thu) 10:01

    >れみさん

    釣り→マタタビ・芋収穫→スイカ割り
    これを延々とループしてました('A`)
  3. 2014-08-15 (Fri) 23:32

    スイカ割り全然できなかったぁ~Orz
    イベント2個くらいすっとばしてるきがするぅううう(´;ω;`)
  4. やや

    2014-08-18 (Mon) 01:31

    >てんてん?

    忙しいもんねー(´・ω・`)
    でも、ちゃんとレア衣装はコンプリートできたでしょ?ぼな様のおかげだよねっ!?(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

81

水着collection 2014 Summer

現在、「スイカ割りatビーチ」イベント中です!

mabinogi_2014_07_31_002.jpg

このスイカを叩くと色んな種類の水着がゲットできると聞き…暇なときにスイカ割りしてます。

mabinogi_2014_07_31_013.jpg

mabinogi_2014_08_05_001.jpg

がっ、ときどきスイカの中からコワイ奴が現れ…残念な結果に。(o゚ω゚)チーン
それでも何とか水着を収集しました!


mabinogi_2014_08_02_003a.jpg

ファッションショーばりにタラのアスキンランウェイを歩いてみたwww

最近あまり稼動していないぼな子さん…また色々と食べ過ぎて太っていたので
今回の撮影のために必死にダイエットした模様(ノω`*)

mabinogi_2014_07_31_007.jpg

で、痩せすぎたのか…腰骨が変形しちゃってます(ll゚д゚ll)
露出度が高くなる季節ですが、こういう無理なダイエットはダメですよ~!



さて、本題に戻り…今回は画像が多いです。
さっそく行きましょう(*・∀・)ノ ゴーゴー♪


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


スカアハのかつらと靴を激安でゲットしたので愛用しています(*´ェ`*)

<女性用水着 4種類>

女性用水着という名前でも、微妙にデザインが違いますね。どれもパレオタイプになっています。

女性用水着1

女性用水着2

女性用水着3

女性用水着4

取引不可アイテムなのでペットにも渡せず…インベントリを食う水着たち。
ピンクの女性用水着(花柄)は、かわいいのに着用すると太ももだけが妙に太くなってしまいます(´;ω;`)


<縞模様水着>

名前の通り、縞模様の水着です。

縞模様水着

思ったんだけど、ロングの髪の毛だと背中のデザインが見えない…でも、もう撮り直す元気がありませんww


<ワイルド水着>

これは前々からちょくちょく見かけていましたが…ピンクのヒョウ柄?がワイルド!(笑)

ワイルド水着

デザインの関係か、真正面から見るとお腹ぽっこりw


<ストライプ水着>

名前の通り、縞模様(ストライプ)の水着です。後ろのフリフリがお気に入りです。

ストライプ水着

ところで縞模様水着とストライプ水着…意味は一緒だよね('ェ`)


<キュートレース水着>

これも、アリバンジョーか何かのイベントで報酬で出ていた気がします。が、今回初ゲット。

キュートレース水着

首元のリボンが可愛い!でも、どこがレースなのか分かりません。


<フリル水着>

ネーミングから、とっても期待していた1着!が…正直、期待外れなデザインでした(´・ω・`)
もうちょっといいデザイン無かったの?w

フリル水着

この色…遠目から見ると上半身が裸に見えてしまうというw


<南国風水着>

名前の通り、南国風な水着です。スイカから出てくる南国風アイテムを付けると更に南国風!(´゚∀゚`ノ)ノ
ちなみにこの水着を着て手に何も持たずに居ると、フラダンスっぽいエモーションになります。

南国風水着

これは可愛いんじゃないかな~と思います。


<新型スクール水着>

スク水!初ゲット!!(σ´∀`)σ何でスク水が大人気なのか…その良さが未だに分かりませんw
これもスイカから出たスイムキャップを一緒に装着すると、よりいっそう雰囲気がアップします。

新型スクール水着

細かいこだわりを見せるのであれば、腰の辺りにネームタグがついていれば尚良かった。
1年3組 簿那 派流子!


残念ながらまだ、旧型のスク水はゲットできていません(´・ω・`)

どうせならオールコンプリートしたいなぁ。


<おまけ>

なつめちゃんとややこの水着2ショット。

ちびっこ水着

ちびっこ2人の水着もまた可愛い~(*´ェ`*)


<オフショット>

今回、水着の撮影地はイリアのオアシスだったのですが…行ったら雨。

mabinogi_2014_08_02_013.jpg

仕方が無いので、雨がやむのをじっと待っていました('σェ')


今回のイベントで水着をいっぱいコレクションしましたが~欲を言えばタンキニっぽい水着も欲しかったなぁ。
スク水以外はみんなヘソ出しの際どい感じなので…もうちょっとこう、目に優しい感じのが( ゚д゚)ホスィ...


ちなみに今回、男性用のも拾っているんですが…モデルのT氏が多忙の為、撮影ができません。
(勝手にモデルって言ってるけど、許可も取ってないwww)

まぁ、また…おいおい。気が向いたらやりましょうかね。




関連記事
4

Comment

  1. 零実

    2014-08-08 (Fri) 17:07

    おぉ!
    待ってましたー!

    いっぱい集めたねー♪
  2. やや(ぼなぱるとぉ)

    2014-08-14 (Thu) 10:01

    >れみさん

    釣り→マタタビ・芋収穫→スイカ割り
    これを延々とループしてました('A`)
  3. 2014-08-15 (Fri) 23:32

    スイカ割り全然できなかったぁ~Orz
    イベント2個くらいすっとばしてるきがするぅううう(´;ω;`)
  4. やや

    2014-08-18 (Mon) 01:31

    >てんてん?

    忙しいもんねー(´・ω・`)
    でも、ちゃんとレア衣装はコンプリートできたでしょ?ぼな様のおかげだよねっ!?(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
