今日の曜日効果
プロフィール

やや

Author:やや



ぼなーのお友達は何人来たかな?




現在の閲覧者数:


*マビノギ*
タルラーク鯖(8ch固定)で活動中。



★ぼなぱるとぉ(エルフ)
主な選択才能:錬金術師




★夜弥子(人間)
主な選択才能:忍者・戦術


☆。*†*。☆。*†*。☆

2015.1.22
マビノギ歴1年になりました!
今後もよろしくお願いします。
(`・ω・´)ゞ

ブックマーク代わりのリンク
本文の引用、トラックバック等は
ご自由にどうぞ!

個人的なご要望などがありましたら
ゲーム内メモまたは
管理人のみコメントにて伺います。


スポンサーサイト

-

Comment

  1. てんてん君

    2014-07-05 (Sat) 16:37

    姐さん格好いいよねぇ~
    いっそジャイに変身するか?w姐さんは通常の1.28倍のサイズだけどw(嘘
  2. やや

    2014-07-05 (Sat) 19:56

    ダウラ姐さんがマビのNPCで一番ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆
    うーん本当に姐さんは通常ジャイよりもやたらでかい気がした…
    ぼなは今の大きさでも十分大きいと思うので、ジャイにはならない(ノД`)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

62

ねんがんのいしょうをてにいれたぞ

ドラマをやっていたころからステキだなあと思っていたダウラ姐さん(*´ェ`*)

dealla.jpg


その姐さんの衣装が前々から欲しいなぁと思っていたのですが…
露店やハウスショップを見るととても手が出せる金額ではなく(´・ω・`)
姐さんの衣装を手に入れるのは夢のまた夢の出来事なのだろうなと思っていました。

がっ!そんなぼなーに希望の光がぁ!

ここのところ、ちょこちょこダウラのかつらが安く売られているのを見かけ…
ついにこれなら手が出せる!という金額のものを露店でハケ-ン!!(o・ω『+』

さらに!

ダウラの衣装も何とか手が出せそうな金額のものを露店でハケ-ン!!(o・ω『+』

もうこの誘惑に勝てるわけがない…!ヾ(゚д゚)ノ゛

こんなチャンス、ダウラ衣装の再販が無い限り巡ってこないかも知れないし…

mabinogi_2014_06_25_005.jpg

そんなわけで

1日で250万も散財したぼなーでした(´∀`)
でも、ダウラのかつら&衣装合わせてこの値段なら、いい買い物ですよねっ?(ほくほく)

衣装の色に関しては本物に忠実ではないのですが、今のところはこれでいいかなぁと。
そのうち気が向いたら染色し直すかも知れません。
あとは、ブーツがしっくり来るものが無かったのが残念…
とりあえず手持ちの戦闘用制服ブーツで我慢しておきます。
ダウラのブーツじゃなくていいんで、できればロングの編み上げブーツが欲しいところですね。


何となく、マビでの目標というか…生き甲斐みたいなものを見つけ始めました。


それは衣装探し(コレクション)だったり。


頑張って、千年物狩りやダンジョンに潜ったりイベント消化してお金を稼いで、衣装につぎ込む!

そんなマビライフがあっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


題してパリコレならぬ、ぼなコレ!
こつこつ集めた衣装をここにも書いて行こうかなと思っています。

ちなみにぼなーの衣装コレクションは、万が一のときの保険だったりもしますw
破産寸前のときに上手く売れば…また生きて行ける!(笑)
所謂、資産運用の一環みたいなものでしょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー

関連記事
2

Comment

  1. てんてん君

    2014-07-05 (Sat) 16:37

    姐さん格好いいよねぇ~
    いっそジャイに変身するか?w姐さんは通常の1.28倍のサイズだけどw(嘘
  2. やや

    2014-07-05 (Sat) 19:56

    ダウラ姐さんがマビのNPCで一番ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆
    うーん本当に姐さんは通常ジャイよりもやたらでかい気がした…
    ぼなは今の大きさでも十分大きいと思うので、ジャイにはならない(ノД`)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
