今日の曜日効果
プロフィール

やや

Author:やや



ぼなーのお友達は何人来たかな?




現在の閲覧者数:


*マビノギ*
タルラーク鯖(8ch固定)で活動中。



★ぼなぱるとぉ(エルフ)
主な選択才能:錬金術師




★夜弥子(人間)
主な選択才能:忍者・戦術


☆。*†*。☆。*†*。☆

2015.1.22
マビノギ歴1年になりました!
今後もよろしくお願いします。
(`・ω・´)ゞ

ブックマーク代わりのリンク
本文の引用、トラックバック等は
ご自由にどうぞ!

個人的なご要望などがありましたら
ゲーム内メモまたは
管理人のみコメントにて伺います。


スポンサーサイト

-

Comment

  1. てんてん君

    2014-04-11 (Fri) 13:08

    ついに変態(変身)!!!!
    なのに何処がどう強くなってるのか解らない僕・・・
    エルフの格闘、練成の組み合わせは良くなかったかぁ
    変身しても弓、魔法の組み合わせだったでなぁOrz
    王子の手助けで2人がG1クリア・・・手助けする立場になるのは何時のことやらw
  2. やや

    2014-04-11 (Fri) 17:59

    >てんてん君

    多分、ステータスは見えないだけで、きちんと上がってるような気がするよぉ?
    まぁ…わたしもエルフが有利な才能選んでない…(;'A`)
    まだまだ大きなことはできないけれど、小さな手伝いならできるよ!(≧ω≦ )プププ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

26

ひ・み・つ みっしょん&新・女神降臨

つい先日…はるちゃんと、てんてんのG1クリアに行こう!と話していたところ…
偶然、ダンバートンで先輩ミレシアンの、通称"王子"に声を掛けられ…

「秘密ミッション(屮゚Д゚)屮 カモーン」

とのお誘いを頂き、難民メンバー3人で参加させてもらうことになりました。

mabinogi_2014_04_06_006.jpg

※お名前勝手に出してしまいましたが、不都合のある方はお知らせください。

皆さん、王子のギルドのメンバーさんなんですね~。
ひょんなことから知り合った皆様方でしたが…
(マビ始めた頃、ティルコネイルで難民メンバーでたむろしてて、知り合いになったんだったかな)

こうして未知の世界に連れ出してもらえるご縁、本当にありがたいと思っています。

mabinogi_2014_04_06_010.jpg

あれよあれよとしているうちに、地下水路(だったかな?)のボスを倒してコンプリート。

秘密ミッションが終わって、はるちゃんが寝る~とのことだったので…
今度は王子にてんてんのG1クリアを手伝ってもらいました。

ぼなーもかなり前に王子に手伝ってもらってクリアしたんですよね~(´▽`*)


で、前回はね…歯がたたなかったんですよ。グラスギブネン君。


でも!今回は!!!今度こそ!!!

てんてんと二人で頑張りましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


mabinogi_2014_04_06_012.jpg

そうそう…グラスギブネン倒すのに、攻略が必要でした。

召喚されたガーゴイルを倒してドロップした封印のスクロールというものを
焚き火で燃やすとグラスギブネンにダメージを与えることができるのだそうです。(燃やした人のみ)


かなり王子の手助けを頂きましたが、てんてん無事にG1卒業でした♪
なんか、ここまでが長かった(○´Д`)(´Д`●)ネー


んで、ぼなーは…

mabinogi_2014_04_07_001.jpg

こっそり抜け駆けして…G2をクリアしていたり(≧ω≦ )プププ

でも、G2はお遣いクエばかりだったのでほとんど時間掛からず終わってしまいました。
わたしは2日くらいに分けてやったのだけど、てんてんは1日でG2クリアしてたし(´・∀・`)ナ-

G2が終わったので、野獣化スキルをゲットしました。

mabinogi_2014_04_09_001.jpg

人間だとパラディン(聖騎士?)なんですけど、エルフはパラディンではありません。
なんかちょっと見た目が怖い。背も大きくなるしねぇー(((;゚д゚)))



ここで再び足並みが揃ったので、今はG3を2人でぼちぼち進めているところです。

mabinogi_2014_04_06_013.jpg

てんてんが二人乗りの(゚Д゚)ウマーを購入したので、ぼなーを運んでもらいつつ…
その隙にわたしは別窓でNPCの位置を検索したり…なんて。
とってもすばらしいチームワークっっ!(いあ、単にぼなーが楽したいだけという噂も)





G2では、とてもショッキングな出来事が。


mabinogi_2014_04_06_002.jpg

ぼなー失恋の巻 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

ちっともこちらなんか向いてくれていませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
あなたに尽くした日々を返してっっ(`Д´)



って、ネイルたん…ネタにされまくってるなぁ(ノ∀`)


関連記事
2

Comment

  1. てんてん君

    2014-04-11 (Fri) 13:08

    ついに変態(変身)!!!!
    なのに何処がどう強くなってるのか解らない僕・・・
    エルフの格闘、練成の組み合わせは良くなかったかぁ
    変身しても弓、魔法の組み合わせだったでなぁOrz
    王子の手助けで2人がG1クリア・・・手助けする立場になるのは何時のことやらw
  2. やや

    2014-04-11 (Fri) 17:59

    >てんてん君

    多分、ステータスは見えないだけで、きちんと上がってるような気がするよぉ?
    まぁ…わたしもエルフが有利な才能選んでない…(;'A`)
    まだまだ大きなことはできないけれど、小さな手伝いならできるよ!(≧ω≦ )プププ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
