今日の曜日効果
プロフィール

やや

Author:やや



ぼなーのお友達は何人来たかな?




現在の閲覧者数:


*マビノギ*
タルラーク鯖(8ch固定)で活動中。



★ぼなぱるとぉ(エルフ)
主な選択才能:錬金術師




★夜弥子(人間)
主な選択才能:忍者・戦術


☆。*†*。☆。*†*。☆

2015.1.22
マビノギ歴1年になりました!
今後もよろしくお願いします。
(`・ω・´)ゞ

ブックマーク代わりのリンク
本文の引用、トラックバック等は
ご自由にどうぞ!

個人的なご要望などがありましたら
ゲーム内メモまたは
管理人のみコメントにて伺います。


スポンサーサイト

-

Comment

  1. てんてん君

    2014-04-11 (Fri) 13:05

    久しぶりの難民集合!
    やっぱ皆が集まるとなぜか浮き浮きウォッチングな日々が思い出されテンションが上がってまうなぁ。
    あの世界は今は遠い所にいってしまってますが久しぶりにエスネに帰りたいものだなんw
  2. やや

    2014-04-11 (Fri) 17:56

    >てんてん君

    最近はなかなかみんなで集まることがないからねぇ(´・ω・`)
    浮き浮きしてたのは主にわたしだったような気がします…ハイ。
    うぉっちんぐされてたんでしょうか…

    エスネ、懐かしいなぁ。今ではダンバートンが拠点だなん♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

25

難民メンバー集合Ωヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪

最近、はるちゃんとIN時間が合うので…影に行ってみたりしました。

mabinogi_2014_04_01_022.jpg

で、影のSSは無いんですけど(それぞれ別行動だったので)
影から出て、すぐのところで熊に挑んで撲殺されるぼなーの図。

なんかこれ、お決まりになってないかなぁ('A`)

そして、先日はまきちゃとてんてんと3人でキアダンジョンでハーブ狩りをしました。

mabinogi_2014_04_01_023.jpg

ぼなーは薬草採取のスキルがほぼ使い物にならないので、楽器で応援中。

神がかってるのに、スキル間違ってるし(´・∀・`)ナ-
本当はね…豊穣をしたかったのですよ('A`)


そして昨夜は難民メンバーがほぼ揃ったので、まきちゃの農場で談話。

mabinogi_2014_04_02_011.jpg

で、話の流れでチーム分けをして、それぞれクエを進めることにしました。

mabinogi_2014_04_02_016.jpg

わたしははるちゃんと一緒にフィアードダンジョンへ。
他の3人はひさしさんのクエでラビダンジョンに行ったんだったかな?

2人でフィアード行ったけど、それほど時間も掛からずボス戦に持ち込み…
これではるちゃんのクエも完了かな~と思っていたのに…

間違えてはるちゃんのクエアイテムを拾うぼなー


ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


ってか、クエ関係ない人は拾えないとか見えないとかにしてくれよぉ~(`Д´)
普通の報酬の箱から出てきたら拾ってしまうでしょー!


と言うわけで、向こうのチームがダンジョン終了していたということだったので

援 軍 (´゚∀゚`)キタコレ

呼びました、「自称」俺様最強てんてん。

mabinogi_2014_04_02_018.jpg

まぁ本当にてんてんが加わったことで、2人で行ったよりも更に早くボス部屋にたどり着き
無事にはるちゃんのクエ完了しましたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

今回はダンジョンの人数制限で別行動になってしまいましたが…
難民メンバーみんなで行動してみるのもいいなぁ~と思いますねぇ。

何かいい遊び場所、無いかなぁ~?
関連記事
2

Comment

  1. てんてん君

    2014-04-11 (Fri) 13:05

    久しぶりの難民集合!
    やっぱ皆が集まるとなぜか浮き浮きウォッチングな日々が思い出されテンションが上がってまうなぁ。
    あの世界は今は遠い所にいってしまってますが久しぶりにエスネに帰りたいものだなんw
  2. やや

    2014-04-11 (Fri) 17:56

    >てんてん君

    最近はなかなかみんなで集まることがないからねぇ(´・ω・`)
    浮き浮きしてたのは主にわたしだったような気がします…ハイ。
    うぉっちんぐされてたんでしょうか…

    エスネ、懐かしいなぁ。今ではダンバートンが拠点だなん♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
