今日の曜日効果
プロフィール

やや

Author:やや



ぼなーのお友達は何人来たかな?




現在の閲覧者数:


*マビノギ*
タルラーク鯖(8ch固定)で活動中。



★ぼなぱるとぉ(エルフ)
主な選択才能:錬金術師




★夜弥子(人間)
主な選択才能:忍者・戦術


☆。*†*。☆。*†*。☆

2015.1.22
マビノギ歴1年になりました!
今後もよろしくお願いします。
(`・ω・´)ゞ

ブックマーク代わりのリンク
本文の引用、トラックバック等は
ご自由にどうぞ!

個人的なご要望などがありましたら
ゲーム内メモまたは
管理人のみコメントにて伺います。


スポンサーサイト

-

Comment

  1. てんてん君

    2014-04-03 (Thu) 12:36

    また僕をネタに・・・なにやってんだぁぁぁぁぁぁぁ!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
    今回のイベントもらえるものは良いのだが楽しくな~い
    でっかくなっちゃったぁってなってもやる事同じだし遠慮しがちな僕はキノコがとれないw
    PTでポイント稼げるとかだったら良かったのになぁ♪
  2. やや

    2014-04-03 (Thu) 14:30

    >てんてん

    怒られた( ・∀・)アヒャ

    今回のイベントは、みんなの制服集めにちょこちょこ行ってたけども~
    正直言うと面白くないなんww
    でかインプ、足遅くてイライラするしなぁ~(`Д´)
    ちなみに行ってたのは朝だったので、人は居ないから貸切だったよん。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

22

インプの夢に祈りを捧げ。

ホワイトデーイベントが終わり、インプの夢イベントが始まりました。

トゥガルドアイル(ダンバートン北方向の伐採キャンプのあるあたり)にインプNPCが居て、そこから夢に入ります。
インプの夢の中には「緑の小さな玉」が必要なので、あらかじめ持っていくと良いと思います。
(影世界になっているのですが、死ぬと自動的に追い出されるのである程度の個数が必要か?)

で、行ったんだけどね…

mabinogi_2014_03_27_007.jpg

あ、インプもナオさんとクリステルたん好きなんだ…ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

mabinogi_2014_03_27_006.jpg

ほんと困っちゃう(*/∇\*) キャ

まぁ、そんな話はどうでもよくって…結果的にソロでは無理でした('A`)

今回の報酬の「制服」とやらが欲しいんですけどね~。

また後から誰かと一緒に行けばいいや~って思って夜にINすると
てんてんが既にGET♪d(゚∀゚d)していました。

mabinogi_2014_03_27_016.jpg

なんか、報酬はランダムでくれるらしく…出たのが♀制服だったらしい(。・w・。) ププッ
着られないからと、頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しっかし、制服にサンダルは合わないよね…
そして緑のハイソックスってどうなん?

と言うわけで、最後の手持ちの染色アンプルで塗り替えました。

mabinogi_2014_03_27_020.jpg

そして靴も新調。ちょっと色が気に食わないんですけど、仕方が無いっ。
欲を言えば、もう少しぼなーの足が太いといいなぁ。 ンフフフフッ(ノω`*)

転生したばかりなので、今はすっかり枯れ枝のような感じの足ですw
(いつもぼなーって比較的、太い子なんですけどね…よく食べるから。)

今回は頂いてしまったので、また別の機会に
てんてんの制服(σ゚д゚)σゲッツの協力に行きたいと思います。



昨日は毎日クエストをしに影に行ってから、なんとなくケオ島でゴーレムと戯れていたのですが…

mabinogi_2014_03_27_019.jpg

てんてんが(o゚ω゚)チーン

そして装備を落としたまま強制終了で落ちてしまった模様。
落とした装備は本人でなければ拾えないみたいだったので…

戻ってくるまでの間、その場でじっと待つぼなー。

ふと過ぎった、悪戯心(●`w´●)ニァ・・


1395963443LIEd_LNY_bGwKcH1395963434.gif

ぼなぱるとぉ「惜しい人を…亡くしました」


だってね、兜がどう見ても遺品に見えたんです(≧ω≦ )プププ

これはそのうち絶対に怒られるな!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


こんな妄想を繰り広げ…
一人で爆笑し、帰ってきた(再ログインした)てんてんをすっかり取り残したわたしでした。


んで、肝心のゴーレム倒してるSSが一枚も無いってね(笑)
日々ブログネタ探しに必死なわたしなのでした。


(;゚д゚)ァ

お祈りエモがあったら、もっと良かったのに(悪)

mabinogi_2014_02_10_006.jpg

(このSS、やっと使う日が来たなー。撮ったの2月10日だってさw)


一瞬、ブログネタのためだけに格闘家のスキルでも覚えようかなとか思っちゃったぼなーです。

関連記事
2

Comment

  1. てんてん君

    2014-04-03 (Thu) 12:36

    また僕をネタに・・・なにやってんだぁぁぁぁぁぁぁ!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
    今回のイベントもらえるものは良いのだが楽しくな~い
    でっかくなっちゃったぁってなってもやる事同じだし遠慮しがちな僕はキノコがとれないw
    PTでポイント稼げるとかだったら良かったのになぁ♪
  2. やや

    2014-04-03 (Thu) 14:30

    >てんてん

    怒られた( ・∀・)アヒャ

    今回のイベントは、みんなの制服集めにちょこちょこ行ってたけども~
    正直言うと面白くないなんww
    でかインプ、足遅くてイライラするしなぁ~(`Д´)
    ちなみに行ってたのは朝だったので、人は居ないから貸切だったよん。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
